当スタジオは臨時期間として、クラス形態はコロナ対策をふまえての形となっています。

体験ご希望の方は、この期間は、日時お打ち合わせ予約の上、体験 & 見学 ¥500は、レギュラークラス前か後の30分(説明時間10分含む)とし、レギュラークラスはいっしょにやらず、マスク見学となります。
体験当日に、入会手続き(入会金+最初月のお月謝、必要事項記入)をなさった方は、入会金¥1000割引は、変わりません。
以下、感染拡大防止に努めて まいりますので、大変ですが、ご協力をお願いしています。

1.マスク着用をお願いします。熱中症予防も、気をつけてまいります。
2.お手拭きを取りやめておりますので、マイタオルをご持参下さい。
3.各クラス最高6人以内で、密接な距離をとらないようにいたします。
4.クラス中もクラス前後も、お互いに距離をとって下さい。着替えも距離をとれます。
5.スタジオ入館時に最初に、手を(指・爪の間、手首含めて)、洗って下さい。除菌石鹸を用意しています。
6.必ず飲み物を持参なさって、15~20分に一口ほど、喉を潤して下さい。熱中症予防にも必要です。
7.すみませんが、いらっしゃる前に、当日、検温なさって下さい。尋ねることがあります。
8.咳やだるいなど風邪っぽい、または体調のすぐれない方は、連絡の上お休み下さい。