2023年がスタートしました!
当スタジオでは、昨年、大きな舞台を経験して 皆様上達し、次のステップ アップを目指して、目がキラキラしています。

初めてフラメンコに触れる方、体力や集中力に自信がない方、「訳がわからない。」と最初思いながら練習していた方、皆様クラスを続けている内に自信がついて、舞台で踊りを披露するまでになりました。 
新しい自分に、いくつからでも、どんどん変わって行きますし、その時には、心配やコンプレックスがあったり、自信のなかった昔の自分のこと、忘れています。

「今、4時間続けて特化クラス受講して、ケロッとしているけれど、1年半前の入会当時は、一クラスの最後の方で疲れちゃって、集中力なくなってボーっとしていましたね。」と言われても、「そうだったっけ?」って覚えていらっしゃらない。

入会時に、回転している生徒さんを、自分とは別の人種みたいにびっくりしてみていた方も、今、目が回ることもなく楽しそうにクルクルクルクル、回転の練習をしています。
全く初めての方、自信のない方、あまり運動して来なかった方、難しい気がする方、またはもっと自信のある方も、まずは慣れていってこちの指導に従ってみて下さい。

何ヵ月後には、最初「出来る気がしない。」なんて思っていたことがこなせるようになって、違う新しい自分に変わっています。そんな時には古い自分なんて忘れちゃってたりするので、どんどん素敵に変化して行って下さい。
うちのスタジオでは、今までたくさんの方がそうで、自分の可能性を信じています。

ピラティスは、踊りと関係ない方も受け付けております。フラメンコより少しずつ、地味ですが、つよい、前より楽な身体に変わって行きます。

フラメンコ、ピラティスどちらのクラスも、空きがありますし、3名以上で、別の時間帯に新設可能です。

気軽にお問い合わせ下さい。